SSブログ

クリスマス

オーストリアのラジオ局のジョー・コールホーファーっていうディスクジョッキーですけど、オーストラリアの人達がクリスマスの雰囲気に浸りきっていないってことで、スタジオを封鎖して立てこもって、2時間くらいワムの「ラスト・クリスマス」をかけ続けたらしいです。24回くらい立て続けにラスト・クリスマスをかけ続けていたら、当然聴取者からクレームがくる訳で…。で、ジョー・コールホーファーの4歳の娘さんが、ジョー・コールホーファーに電話をして、「パパ、みんなおかしくなっちゃうわ」と言ったらしいです。それで、ジョー・コールホーファーは立てこもりをやめたみたいです。それにしても、世の中にはホント色んな人がいますよね。それより、どうしてラスト・クリスマスだったのでしょうね。

財布屋 白蛇財布 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLTR|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。