SSブログ

原発

ウクライナのチェルノブイリ原発の事故って、もう29年も前のことなんですね。でも、それだけの期間が経っていても、周辺には近づけないらしいですけど…。で、そのチェルノブイリ原発の周辺の森林でかなり大きな火災が何度も起きてるらしいです。そのせいで、大気中に基準値以上の放射性物質がまき散らされたような感じになってるそうです。これは実際に測定して検出された数値らしいですから、そこからかなり離れている場所に住んでる人でも心配になるでしょうね。事故を起こした原発だけじゃなくて、その回りで火災が起きただけでも、そのような不安な状況になってしまうのですから、やはり原発って怖いものですよね。でも、日本では…。

3日寝かせ玄米酵素ごはん 効果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッシュ来年3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。