SSブログ

17人

AKB48の台湾オーディション最終審査がありました。本来は、最終的に1人だけを選ぶ予定だったそうですけど、なんと17人も選ばれたみたいで…。さすがにこれはウソっぽい話ですよね。1人を選ぶ予定で、どうしても選びきれないので2人になったとかいうことなら分かりますけど、1人だけなのに17人も選んだっていうのは、逆に選んでないじゃんって感じですけど…。もしかしたら、最初からそういうストーリーになっていて、話題作りだったのかも知れないですね。まぁ、選んだ人たちがそれでいいのなら、別にまわりが文句を言うことじゃないですけど…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墜落ランサムウエア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。