SSブログ

墜落

ニュースで見ましたけど、小型飛行機の墜落事故、悲惨ですね。墜落した原因は、色々と可能性を解説されていましたけど、墜落したのは事実ですから、原因はともかく同じような事故が起こらないようにするには、私たちは何をすべきなんでしょうね。飛行機事故が起きたとき、パイロットの総運転時間みないなことが発表されていますけど、あぁいうのってあまり関係ないように思うんですけど…。初めてのフライトであれば、事故を起こす可能性が高くて、ベテランだと事故を起こす可能性が低いってことを言いたいのかも知れないですけど、そんなことを言い出したら、初心者は事故を起こす可能性が高いから操縦しないで下さいって言いたくなりますよね。民家に墜落されたらたまったモンじゃないんですから…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|17人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。